« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

アクセス解析を見たり

こっちの更新はお久しぶりですね。
まぁ、twやfbではたまに呟いていますがね。

で、久々になんとなくアクセス解析を見たので
その感想?とか

■リンク元
 ブックマークを除き、過去30日間での結果
 1位:BF3の紹介・TIPS的なページ
  ⇒ PunkBusterの更新例としてリンクが貼られてた。
 2位:ぐーぐる先生
  ⇒ まぁ、そんなもんでしょう。
 以下、ほぼ同率。
  ⇒ 代表はtuna blog

■検索ワード・フレーズ
 1位:百式
  ⇒右上の画像ではなく、2005年11月のねたの
    写真が画像検索に引っかかるらしい。
    拙いながらも全身塗装したかいがあったのかな。
 2位:ルーター
  ⇒2重ルーター構成のネタらしい。やはり珍しいのかな。
 3位:punkbuster 更新
  ⇒さっきのBF3絡みかな。
 4位:エンド金具 自作
  ⇒簡単な構造なんで皆、お金を掛けたくないんでしょう。

なんというか、もうちょいR3のドッロップ化とか自転車絡みの
話題がくるのかなぁって思ってたんだけど。
まぁ、最近書いてなかったし、先人も沢山いるから
仕方ないよねってことで。

そういえば、最近このハンドル名でGoogle検索すると、
ドメインを取得した写真家さんがトップに出るようになりましたな。
おかげさんで降格ですねw

そして、肝心の自分の検索結果は
「ウイスキーがお好きです。」なのよね。

世界に趣味がだだ漏れなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »