« ツルちば2012 無事終了 | トップページ | アクセス解析を見たり »

近況とかとか

例年通りならば、日にちをおかずに
ツルちばのレポを書いているのでしょう。

それはまぁ、ツルちばからはじまる「遅めの夏休み」を
しているからなんですね。
(元々、筆が遅いので時間が必要なんですねー)

今年の8~10月第1週は更改系の仕事で忙しく、
10月からは更改後の後始末と体制変更による
慣れない仕事の追加で忙殺気味。

おかげで平日は、ストレス解消的な呑みorゲーム。
休日はゆっくり過ごす感じでした。
(体調崩し気味だった気もする)

それで11月以降はどうなのかというと
今度は年末に向けた諸々の対応が・・・

年内はゆっくり出来そうにない気がしてきたので、
年明け以降のお出かけ(雪山メイン?)を楽しみに
日々を過ごそうと思う次第。

あぁ、自転車でもう一登りしたかったなぁ

こんなところでどうでせう。

|

« ツルちば2012 無事終了 | トップページ | アクセス解析を見たり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>あぁ、自転車でもう一登りしたかったなぁ
諦めたらそこで終了ですよ?
移動手段と時間と資金があればあとは自分のGOサインだけだぞ!

雪山はでっかいどう行きたいねー、ニッカ余市蒸留所もついでに。

投稿: tunakan | 2012/10/30 22:18

おはようございます。
しばらく更新されてなかったので、お元気かと心配してました。
まだまだ山は貴殿を待ってますよ〜。

投稿: ビアンキの親父 | 2012/10/31 07:18

おはようございます。
ローディーってなぜか山に登りたくなるものなんですかね。平地を走っても感動を覚えなくなるのか?
やはり旨い酒、旨い食を求めてのロングライドってのもいいかもです。

投稿: カメオ | 2012/10/31 08:12

みなさま

山ですよ!山!(挨拶

登坂は好きかと問われれば
迷わず「No!」と言うことでしょう。

だって疲れるし、面倒ですしね。
達成感と「下り」が無ければやりませんよ(笑

今月の週末も夜勤があったりで
中々時間が取れない状況。

長袖ジャージとか揃えなおして、
どこか遠出を考えようかなぁ

投稿: sugihiro | 2012/11/03 10:22

sugiは下り好きだなぁ、登り担当するから下り頼むよ・・・ほんと・・・

投稿: tunakan | 2012/11/11 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/56007153

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とかとか:

« ツルちば2012 無事終了 | トップページ | アクセス解析を見たり »