« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

近況とかとか

例年通りならば、日にちをおかずに
ツルちばのレポを書いているのでしょう。

それはまぁ、ツルちばからはじまる「遅めの夏休み」を
しているからなんですね。
(元々、筆が遅いので時間が必要なんですねー)

今年の8~10月第1週は更改系の仕事で忙しく、
10月からは更改後の後始末と体制変更による
慣れない仕事の追加で忙殺気味。

おかげで平日は、ストレス解消的な呑みorゲーム。
休日はゆっくり過ごす感じでした。
(体調崩し気味だった気もする)

それで11月以降はどうなのかというと
今度は年末に向けた諸々の対応が・・・

年内はゆっくり出来そうにない気がしてきたので、
年明け以降のお出かけ(雪山メイン?)を楽しみに
日々を過ごそうと思う次第。

あぁ、自転車でもう一登りしたかったなぁ

こんなところでどうでせう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ツルちば2012 無事終了

前日を含め4日間。かなり濃密な自転車生活でした。
途中、夜勤を挟んだりね。

雨あり、登坂あり、風ありの総走行距離593km 、
皆さんがいたから何とかなった。
そう思います、ほんと。
(登坂で飛び出す奴が言うセリフじゃないとは思いますが)

また、次回(あるのかな…)お会いいたしましょう!

Thank u 4 joining tdc !
See u next time !

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »