« 呑み屋事情 | トップページ | Steamのアカウントハック対応について »

13分

3/29は休みをとった。

元々は3/28に休みを取る予定であったが、
諸々の事情で28日に休みをとる必要性が
無くなった為、29日にずらした。

平日に休みをとることは早々ないので
振込みやら窓口手続き等々であちこちに
移動していた。無論自転車で

一旦、家に帰る途中で、後輪から空気の
抜ける音が一度大きく聞こえた。
即時停車して、確認した限りでは
確かに空気圧が下がっていたが
継続しているようではないので、帰宅継続。

家についてから、念のため確認してみると
バルブの付け根に小さな穴。
バルブを少し傾けたりすると空気が抜ける
模様。

とりあえずチューブ交換して、また用件を
済ませに走り出したとさ。

オチなし。

|

« 呑み屋事情 | トップページ | Steamのアカウントハック対応について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バルブ付け根のパンクか、私も急ブレーキ掛けた際に穴開いた事があるわ。
パッチ当て不可なので廃棄、以降メーカーをチェンジ。

投稿: tunakan | 2011/03/30 01:09

バルブの付け根が原因なのは勘弁してほしい
でもまぁ、何度も修理したチューブだから
潔く諦めることにした。

変更後のチューブも修理上がり品なんだけどね

投稿: sugihiro | 2011/03/30 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/51250839

この記事へのトラックバック一覧です: 13分:

« 呑み屋事情 | トップページ | Steamのアカウントハック対応について »