« 諭吉さん4人分 | トップページ | Steam »

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も美味しい酒が呑めますように
程ほどに控えつつ、すごしていけたらと
思います。

以下、駄文。

最近、めっきり胃腸も弱まっておりますでのぉ
もしかしたらストレスのせいかも知れませんが。

ストレス解消にスポーツや旅行なぞしたいですな。
とりあえずは1月中旬の雪山が楽しみです。

お酒も楽しみですが、昨年末に吞みすぎた感が
あるので、当面は節制しようかなと。

例えば大晦日。一昨年同様に、都内某所の
バーで友人とともにカウントダウンを決行。

今回は19:45~5:00をゆっくりペースで吞んだ
おかげで無事に朝まで過ごしましたね。

外人さんたちと樽酒のんでみたり、テーブル席で
軽く話をしてみたり。
英語は基本話せませんが、簡単なことなら身振り
手振りで何とかなるもんですよ。

ただ、この吞み会は結構お金がすっ飛ぶので
怖いんですね。まぁ楽しかったからいいけど。

後はなんですかね
あの(仕事の)ストレス要員を何とかしないとね。
年が明けたからそれなりに時間もできるだろうし
教えられることはちゃんと教えて(それで出来る
なら文句はありませんが)何とかしたいですね。
自分がウインタースポーツ等に興じられるように。

|

« 諭吉さん4人分 | トップページ | Steam »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/50470585

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 諭吉さん4人分 | トップページ | Steam »