« 8月度走行距離 | トップページ | 痛い話 »

休日呑みとその後

昨夜は友人に誘われ、またまたHRCで呑んだ。

楽しい夜は過ぎていき、気づくと電車で寝過ごして
北千住だった。
電車も無くなり、帰宅は不可能だったので
とりあえず浅草まで東武線で移動。

あとは酔い覚ましも兼ねて、上野まで徒歩で移動。
もう何度も同じことをやっているので慣れたものだ。

上野についたら宿泊準備。
カプセルホテルで我慢さね。即就寝。

起きて、汗を流して、ゆっくりしてから移動開始。
ちょっとした買い物をしたかったので、久々に
秋葉原へ。
開店前の秋葉原は本当に久しぶりだ。

で、秋葉原なんだが。
朝から滅茶苦茶暑い。普通に汗だく。
朝風呂後の爽快感はなんだったのか。

あと、店舗や客層も本当に変わったなぁ
と感じた。
適当にぶらついてから帰宅。

いつもとは違う休日の過ごし方だった。

|

« 8月度走行距離 | トップページ | 痛い話 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/49360992

この記事へのトラックバック一覧です: 休日呑みとその後:

« 8月度走行距離 | トップページ | 痛い話 »