« 【ALL SPORTS】銚子センチュリーラン2010【写真公開】 | トップページ | ポタリング »

最近の様子

7月前半は仕事も適度な量だったこともあり
少し組んで長らく放置していたプラモも
ちょっとだけ再開したのだが

7月中旬から仕事量が徐々に増えてきて
連休後も変わらずの状態。

正直、迷走している状態なので困りもの。

そんななか携帯電話が壊れたしね。
機種を変えても弄り倒す暇はなし。

早く休日にならんもんか、と思うも
自転車で走りたいし、「The Pacific」も観たいし
買い物にも行きたい、いやいやじっくり休みたい
ツルちばの打ち合わせとかもしたい
なんて感じで、やりたいことがたくさんだ。

まいった。まいった。
さぁて、山崎をワンショットやりつつ簡単な仕事でも
済ませますかね。

|

« 【ALL SPORTS】銚子センチュリーラン2010【写真公開】 | トップページ | ポタリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あに言ってるだ。
スケールプラモ作るゾ!
WWIIのやつ。
目移りしない!
タミヤ1/35で好きなの選ぼう
同じの私も作るんで。

投稿: Low | 2010/07/31 01:47

タミヤは手をだしたこと無いですね
どうにも実際のものがモデルとして
あるのは苦手なんで

投稿: sugihiro | 2010/07/31 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/49007862

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の様子:

« 【ALL SPORTS】銚子センチュリーラン2010【写真公開】 | トップページ | ポタリング »