« ツルちば申込完了 | トップページ | もっとおいしい! »

予定変更

偶然友人も今日は休みだったので
午後の予定はドライブに変更。

道中、交通量の多い道路にて(但し赤信号中)
警戒心ゼロの幼猫が止まりつつも横断開始。

2台ほど前のセンターライン上で止まる始末。
そして青信号。
緊張の中、2台前のドライバーが路肩に停車して
無事保護した模様(?)

もしかしたら自分らが保護、お持ち帰りしたかも
しれなかった。
あの幼猫には達者で暮らしてもらいたい。

|

« ツルちば申込完了 | トップページ | もっとおいしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イギリス人には 「紳士はこういうときに猫を保護するものです」
ドイツ人には 「規則では猫を保護することになっています」
イタリア人には 「さっき美女が猫を保護しました」
アメリカ人には 「猫を保護したらヒーローになれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今猫を保護すれば間に合います」
フランス人には 「猫を保護しないで下さい」
日本人には 「みんなもう猫を保護しましたよ」


さぁ好きなのを選びたまへ

投稿: tunakan | 2010/07/02 01:11

じゃぁ
「将軍様が保護しろと仰ってます」
で。

ペーパードライバーには難しい行動でした。
|彡サッ!

投稿: sugihiro | 2010/07/02 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/48769465

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« ツルちば申込完了 | トップページ | もっとおいしい! »