« 謹賀新年 | トップページ | 現行メインPCの有様 »

おはつ!

今日は初詣にお出かけ。

もちろん自転車でお出かけ。
今日のルートには今年初の江戸川CRをとりこみ。
流石に帝釈天のあたりは人が多かった。

ここで写真を撮らなかったけど、富士山と
東京スカイツリーがうっすら見えたり。


のどかでええね。

平井大橋(荒川)のあたりから

外灯の右側に富士山。

左側に東京スカイツリー。

なんだかんだで目的地到着。

昨年と同様に神田明神で初詣。

そんでもって、秋葉原物色。
久しぶりに真剣に色々と周って物色。

そして購入。 PC関係初買い物。
ASUS ENGTX260/HTDI/896M
極端に安いわけでは無いがほぼ底値。

カゴが無いので、このままの移動はツライ。
そこでー

メッセンジャーバッグに収納。
ぴったり過ぎる・・・
ちなみに外箱のサイズは40x30x9cm

サラバ アキハバラ

帰りは一部別ルートで、今年初の荒川CR。

天気良いなぁ。

そんな感じで初物尽くしの遠出サイクリング。
70kmちょい終了。

ちなみに初酔いつぶれ、初電車寝過ごしは元旦に済。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 現行メインPCの有様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ!
風の強い中サイクリング乙。こっちも横風だったり向かい風だったりと大変だったぜ。
向かい風時、30~40km/hで無音だなんてどんだけだよと。

富士山でかくて良いなぁ、建設中のスカイツリーなんかも見る度変わっていそうで良いな。


今年もマッタリよろしく。

投稿: tunakan | 2010/01/02 23:41

あけおめん

そうか強風だったのか?
こっちは気にならなかったけどね お疲れ様


こちらこそよろしくなんだな

投稿: sugihiro | 2010/01/03 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/47187492

この記事へのトラックバック一覧です: おはつ!:

« 謹賀新年 | トップページ | 現行メインPCの有様 »