« 夏は白角? | トップページ | 久々にベンチマーク »

習志野駐屯地 夏祭り

去年は諸事情により、最後のほうしか参加できなかったので
今年は昼過ぎから行ってみました。 無論、愛車で

個人的本命は、空挺師団の習志野ならではの
落下傘装備体験だったりしますが、着いたときには
受付終了。 人気のあるものだし仕方ないね

というわけで、色々と見物。

降下塔
駐屯地のシンボル格の降下塔

落下傘
落下傘のテントとか

高機動車
高機動車や装甲車の展示とか

高機動車乗車
高機動車に体験乗車したり
ちなみに我々もメットしてます

部隊対抗
空挺館見学とか.。
空挺館は皇族ゆかりの建物だったりします。
ここで改めて、かのバロン西が当時のこの場所を
卒業していることを知ったり。

花火
部隊対抗フェスティバル(ダンス等)とか
今年はMJ追悼スリラーが3部隊も

部隊対抗
最後は花火ですな。
夏はやはり花火ですな。 また来ますかね。

|

« 夏は白角? | トップページ | 久々にベンチマーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか、習志野駐屯と競馬場が被りましたね。
花火はまだまだイクヨ〜(´∇`)

投稿: 焼酎 | 2009/08/03 19:55

んと、メールを貰った時は泳いでいたのだよ
駐屯地にいったあとにな

まだまだ花火は続きます

投稿: sugihiro | 2009/08/03 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/45819693

この記事へのトラックバック一覧です: 習志野駐屯地 夏祭り:

« 夏は白角? | トップページ | 久々にベンチマーク »