中の人
一年前に買って、胸部だけ作って放置していた
プラモを金曜日の深夜等を使って組んでみた。

モノは去年の6月末に購入した「ブラックサレナ」の
中の人、「エステバリスカスタム」の部分のみ
ノンスケールだけど、↑のサイズ(約11cm)から察するに
約1/50スケールか?
肩部と胸部の装甲の黒部分とカメラアイの黄色のみ塗装、
あとは墨入れしただけのほぼ素組み。
「ブラックサレナ」になるのはいつのことやら
| 固定リンク
「プラモ」カテゴリの記事
- 久々にプラモ作成 2(2011.01.10)
- 久々にプラモ作成(2010.12.07)
- 宮城入り(2010.09.11)
- 積み残し整理(2009.08.28)
- サレナ他(2009.07.31)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント