« うんどう! | トップページ | 新入社員 »

『第一の爆弾ッ』!

昨日、眼科帰りにコンビニに寄ったら
「一番くじ」のジョジョ第四部のが入荷していたので
一回やってみた。

結果↓

それじゃあ こっぱみじんに消し飛ばしてやるッ!
 これで今夜も 安心して熟睡できるッ!
  『キラークィーンッ』!!

B賞 キラークィーン

店員の兄ちゃん曰く、「一発で出た」「2/90ですね」とのこと
一発というのは、一人目の客ということか。
90枚のくじの中で、B賞が2枚ということか。

変なところで運を使うものである。
以前、似たようなくじでもB章もらってるし。

いいんですよ。キラークィーン好きだから。
あと当たるとは思ってなかったから、籠のない自転車での
持ち帰りはしんどかったけどさ。

もう一回ぐらいは、くじひいてみるかね
ジョジョ好きだしさ

|

« うんどう! | トップページ | 新入社員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わしが思うに君はくじ運いいねぇ

投稿: osan | 2009/06/19 10:13

こまかいところだけはね・・・

ロト6とかでっかいところを当たって欲しいと
思うんですがね

投稿: sugihiro | 2009/06/19 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/45343126

この記事へのトラックバック一覧です: 『第一の爆弾ッ』!:

« うんどう! | トップページ | 新入社員 »