« ウイスキーがお好きです。 | トップページ | 『第一の爆弾ッ』! »

うんどう!

酒に溺れても プールで溺れるな
そういうものに私はなりたい

さておき、今日は午前中から図書館へ行ったり
眼科へ行ったり、買い物してみたり

そんで午後は、市内の運動センターのようなところの
プールへ泳ぎに行った。

それというのも数日前になんとなく泳ぎたくなり
インターネットで検索したところ、そのような施設に
プールがあることを確認。

料金も安いほうだし、家から6~7kmほどなので
まぁ良し。

というわけで自転車で移動して
1時間半ほど、ほぼ休みなしに泳ぎましたよ・・・
これで昨日しこたま呑んだ分は消費したかな?

ゆっくり泳いでいたとはいえ、わりといい疲労。
そんでまた自転車で帰るんだから、ちょっとした
バイアスロン風味。

いい運動になったのでまた泳ぎに行くかなぁ

|

« ウイスキーがお好きです。 | トップページ | 『第一の爆弾ッ』! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/45328322

この記事へのトラックバック一覧です: うんどう!:

« ウイスキーがお好きです。 | トップページ | 『第一の爆弾ッ』! »