« ちょっと悔しい話 | トップページ | 2008/5/1は何をしていた »

酒の失敗談ねぇ・・・

コネタマ2回目。
「お酒の失敗談教えて」なるお題が23日にあげられていた模様。
旬な話題ではあるのだが・・・

さて、お酒の失敗談ねぇ・・・
わりとありますよ・・・

小便器に腰掛たり、行方不明になったり(トイレ立てこもり)、
家とは全く別方向の逗子に終電で辿り着いたり(挙句プレーヤー
をなくした)、電車で一路線まるまる立って寝てたり、飲み会の
発起人なのに楽しすぎて2時間持たずつぶれてたり・・・

そんな失敗もあるため、流石に最近は抑えてますが。
(それでも電車は寝過ごす)
職場のみで失敗(電車寝過ごし以外)していないのが救い。

そんな中、最近あった失敗はというとー
18日の土曜の家呑み(しかも一人呑み)。
その週は忙しかったこともあり、休みが嬉しくてつい
その日に買ったウイスキー700mlを呑みすぎた・・・
半分以上呑んでたし。
結果、翌日の昼に戻しました・・・

ひとりで家呑みで戻すとか・・・ なさけねぇ・・・

コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!

|

« ちょっと悔しい話 | トップページ | 2008/5/1は何をしていた »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
心当たりがある文に懐かしくも笑わせていただきました。

投稿: ネコ | 2009/04/29 06:29

どうもどうもお久しぶりです。
記載の半分は大学関連ネタですからね・・・

先日、会社呑みだったのですが、
気づいたら電車を寝過ごしてました。
お開き前から電車で起きるまで記憶が
ございません。
(PASMO履歴的に一回途中下車しているようだし)

まったく参ります。

そういや今年のGWは開催ないみたいですかね
忙しくてすっかり忘れてましたが・・・

投稿: sugihiro | 2009/04/30 00:25

毎年GWにやっていたんだけど今回は仕事ではないんだけど予定が入ってしまって連絡できなかったんですよ。

というわけで、お盆にでも開催できるようにします。

投稿: ネコ | 2009/04/30 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/44802781

この記事へのトラックバック一覧です: 酒の失敗談ねぇ・・・:

« ちょっと悔しい話 | トップページ | 2008/5/1は何をしていた »