« そういえば | トップページ | 階段生活 »

さくら

今日は近隣市内を自転車で適度に徘徊。
見慣れぬ道で桜を眺めたり。

その後は電車で都内にでて、適当に散策。
これまた桜を眺めたり。

意外と街中にも咲いているもんだ。

もうちょっと落ち着ける環境ならば、桜の樹の下で
ひとり酒を嗜みながら、本を読んでいたやもしれぬ

 

 

 

 

そんなことよりちょっと聞いてくれよ
今日、昼飯に吉野家行ったんですよ。
そしたらなんか人がいっぱいいるんですよ。
先週の似たような時間は、俺しかいなかったのにさ。

もうね、阿呆かと
お前らなぁ、50円引き如きで普段来てない吉野屋に
来てんじゃないよ!

なんかマジで親子連れとか数組いるし。
ここは割りとビジネス街だぞ

吉野家ってのは、サッサと喰って去ってくもんなんだよ。
ちまちま喰ってるんじゃないよ!

って思いましたね。本当に

|

« そういえば | トップページ | 階段生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/44576532

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« そういえば | トップページ | 階段生活 »