« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

酒の失敗談ねぇ・・・

コネタマ2回目。
「お酒の失敗談教えて」なるお題が23日にあげられていた模様。
旬な話題ではあるのだが・・・

さて、お酒の失敗談ねぇ・・・
わりとありますよ・・・

小便器に腰掛たり、行方不明になったり(トイレ立てこもり)、
家とは全く別方向の逗子に終電で辿り着いたり(挙句プレーヤー
をなくした)、電車で一路線まるまる立って寝てたり、飲み会の
発起人なのに楽しすぎて2時間持たずつぶれてたり・・・

そんな失敗もあるため、流石に最近は抑えてますが。
(それでも電車は寝過ごす)
職場のみで失敗(電車寝過ごし以外)していないのが救い。

そんな中、最近あった失敗はというとー
18日の土曜の家呑み(しかも一人呑み)。
その週は忙しかったこともあり、休みが嬉しくてつい
その日に買ったウイスキー700mlを呑みすぎた・・・
半分以上呑んでたし。
結果、翌日の昼に戻しました・・・

ひとりで家呑みで戻すとか・・・ なさけねぇ・・・

コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちょっと悔しい話

今日は風も強かったので自転車でのお出かけはパス。

代わりに電子部品を買いに秋葉原へ。
昨日、急に適当なものを作ろうかと思いついたので。

で、適当に買い物を済ませ、ついでにPCパーツでも
見ていこうとしたところ、

MSIお客様大感謝祭なるものに遭遇。
ちょうど15時のプレゼンの時間だったので参加。
おまけにプレゼント争奪じゃんけん大会にも参加。

結論としては何もゲットできず。
一番最後の賞品のアクリルケース※のときは、
最後の2人に残っただけに余計に悔しい。

本当に欲しかったと問われると微妙なんだけど。
中にプラモ飾って痛PC風にしようかとは思ったけど。

※PCショップでよく展示用に使われている無駄に
 大きいケース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

階段生活

今の職場は10階にある。
1階上がるのに約22段なので、10階までは約200段だ。

さておき3週間ほど前から、出勤時は必ず階段を利用している。
脚力回復の一環?

デスクワークな自分としては数少ない運動の一部。
いつまで続くことやら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さくら

今日は近隣市内を自転車で適度に徘徊。
見慣れぬ道で桜を眺めたり。

その後は電車で都内にでて、適当に散策。
これまた桜を眺めたり。

意外と街中にも咲いているもんだ。

もうちょっと落ち着ける環境ならば、桜の樹の下で
ひとり酒を嗜みながら、本を読んでいたやもしれぬ

 

 

 

 

そんなことよりちょっと聞いてくれよ
今日、昼飯に吉野家行ったんですよ。
そしたらなんか人がいっぱいいるんですよ。
先週の似たような時間は、俺しかいなかったのにさ。

もうね、阿呆かと
お前らなぁ、50円引き如きで普段来てない吉野屋に
来てんじゃないよ!

なんかマジで親子連れとか数組いるし。
ここは割りとビジネス街だぞ

吉野家ってのは、サッサと喰って去ってくもんなんだよ。
ちまちま喰ってるんじゃないよ!

って思いましたね。本当に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば

某自転車雑誌の読者走行会に2月に参加したわけですが、
その様子(写真)が3月発売の4月号に載ってたりします。

だからどうしたですが。

あと、4月になっちゃったよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »