« 新MP3プレーヤー | トップページ | 苗場 で スノボ(3月20日) »

苗場・田代 で スノボ(3月19日)

19日の早朝に家を出て、東京駅からバスで苗場へ。
昼前に苗場に到着。食事を取った後、いざゲレンデへ。

19日は風も無く、いい天気だった。
初級者コースを1本軽く滑り(降りて)、2本目からは
ドラゴンドラに乗って田代エリアへ。

軽井沢の時とは雪質が違うのか、板の性能かは
知らないが、滑りやすいと感じたわ。

とりあえず田代で滑れるだけ滑って、苗場に帰還。
その後、同行者が限界を訴えた16:30まで滑る。
まぁ、ナイターもやる気だし、中休憩だね。

風呂はいって、ゆっくりして、ビュッフェで食べ過ぎたり。
そしてナイターへ。小一時間程度ですが。

夜にもなると雪は硬いわ、ボコボコだわですが。
これも経験だし、練習だしな。

そういや、ナイター後に花火を打ち上げてましたな。
(12/30~3/28の土曜と特定日のみらしい)

その後はもう一度風呂に入って、ゆっくりして、
翌日の天気を気にしつつ就寝しましたとさ。

|

« 新MP3プレーヤー | トップページ | 苗場 で スノボ(3月20日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/44434566

この記事へのトラックバック一覧です: 苗場・田代 で スノボ(3月19日):

« 新MP3プレーヤー | トップページ | 苗場 で スノボ(3月20日) »