« 苗場・田代 で スノボ(3月19日) | トップページ | 前輪ロック »

苗場 で スノボ(3月20日)

20日は、嫌なことに天気予報どおりの雨模様。
とりあえず朝食をとって、しばし待機。

9時になると晴れてきたので出陣。
それでも降ったり止んだり。
おまけに強風の為、ドラゴンドラは運転見合わせ。
遠出は出来ず。

とりあえず風の様子をみつつ、初級者コースを滑る。
なんだかんだで、初級者コースならだいたいまっすぐ
滑れるようになってきたかな。

昼食をとって、空を見れば雪になっていたり。
昼前から中腹以上はフォグっていたが、さらに視界が
悪くなっている雰囲気。

それでも何故か、第2ゴンドラで大斜面(中級コース)の上へ。
とりあえず慣らしでさらにチョイ上のスローゾーンへ。
視界の悪さがちと厄介だが、降りるだけならそう苦でもないか
写真撮ればよかった・・・

大斜面もちとビックリしたが、降りるだけならまぁOK。
写真は中腹あたり。

とりあえず大斜面は一回だけ。
その後は何度か初級者コースを滑って、同行者のリタイア
もって終了。

あとは風呂に入って、バスの時間までお土産を買ったり。
機会があったらまた来よう。
↓は今回の板。

|

« 苗場・田代 で スノボ(3月19日) | トップページ | 前輪ロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/44446173

この記事へのトラックバック一覧です: 苗場 で スノボ(3月20日):

« 苗場・田代 で スノボ(3月19日) | トップページ | 前輪ロック »