« つーりんぐ | トップページ | そういえば »

ぶらり

買い物に行く途中、通っていた高校の文化祭に
立ち寄り。

とりあえず校内を散策したり、知ってる先生と
話したりした(もう二人しか在学当時の先生いないけど)

変わったとこもあれば、相変わらずのとこもあり、
懐かしいんだか、寂しいんだか

あとは、アレだね。みんな若いわ。
それと文化祭は「やってるから面白い」んだな。

文化祭は早々に立ち去り、買い物へ。
帰りには、部活動の試合で使われていた施設の
近くのラーメン屋で食事。

多少変わってしまったが懐かしいもんだ。
流石にもう、とんこつスープをピンクに染めるほど
紅生姜はいれなかったけど。

|

« つーりんぐ | トップページ | そういえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/42475065

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり:

« つーりんぐ | トップページ | そういえば »