« 伝染歌 | トップページ | 雑記 - 4月末某日 »

雑記 - 5月3週後半

15日(木)
朝起きると軽く熱っぽい上に身体の節々が
微妙に痛い。
鼻水もでるがまぁそこまで酷くないので
仕事に。(第3週中に仕上げなならんのがあったし)

16日(金)
症状は変わらず。
今日を乗り切ればいいのでとりあえず仕事へ。
帰宅後、熱のせいか酷くだるいので早寝。
22時半とか何時ぶりだ。

17日(土)
身体が熱かったのか4時半に目覚める。
だるいので当然寝なおし。
でも9時には起きて薬などのむ。
薬のおかげか、落ち着いたので
借りていたDVDを2本ほどみる。
1本は先日のエントリのアレ。
感想は2本ともまぁなんだ。察してください。
昼間は平気だったが、夜に熱がまた出た。
やってられん。

18日(日)
前日もそれなりに早く寝たおかげか
割と快調だった。喉以外だが。
でもちょっとだるかったので、不本意ながら
車を運転して、南のほうへ買い物へ。
やはりこの道は自転車のほうが速く着くなと。
再認識。

|

« 伝染歌 | トップページ | 雑記 - 4月末某日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/41259398

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 - 5月3週後半:

« 伝染歌 | トップページ | 雑記 - 4月末某日 »