« 雑記 - 5月1週某日 | トップページ | 伝染歌 »

雑記 - 5月2週

Last Shooting

やたら目が痛い(というかすぐ疲れる)ので
積みプラを組んでいた。
まぁ、これはこれで目が痛くなるんだけど・・・

モノは2007年7月に発売だった
『RX-78-2 ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079 アニメカラーver』
2005年3月発売のモノの成形色違いだった気がする。
それすら2000年6月発売のver1.5のマイナーチェンジなんだけど。
たしか近くver2.0が発売されるのでそれまでに組んどこうかなぁと

で、とりあえず写真のとおり
頭部、右腕、右脚の装甲を残して組みあがり。
で、今週に入ったわけですが急にやる気をなくした。
十分、絵になるし。ラストシーン風だし。
気が向いたら組むことにしよう。

|

« 雑記 - 5月1週某日 | トップページ | 伝染歌 »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/41220671

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 - 5月2週:

« 雑記 - 5月1週某日 | トップページ | 伝染歌 »