« 俺、絡まれる | トップページ | MOH:Airborne »

イベント

9/1はイベントを二件ほど消化。

ひとつは好きなゲームのサントラ発売記念の
インストアイベント。
早めに秋葉原いって買い物してから、18時からの
イベント参加しようかと思ったが、寝坊のため。
買い物はなし。

秋葉原いっておどろいたのだが、
まさかヤマギワがsofmapに化けるとはな・・・
あと、ザコンも閉店だし。寂しい限りだ。

イベントは開始が遅れたが、楽しめましたな。
『熱狂的ファン』にはちょっと引くものがあったが。

んで、帰宅したのが21:30頃で、次のイベントが
Hans某主催のRed Orchestra(PCゲーム)イベント
事前参加募集には応募せず。余裕があれば参加とは
言ってはいたが、まさか開始20分前に赤紙もらうとはな。

とりあえず粛清に脅えながら。酒を呑みつつ赤軍として
参加いたしました。

やはり人数集めると楽しいものだな

|

« 俺、絡まれる | トップページ | MOH:Airborne »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

18時少し前くらいにヤマギワにいたから
ニアミスだったかも。

投稿: ネコ | 2007/09/03 00:33

17:45~18:10の間、ヤマギワソフト館と
旧東京三菱銀行跡地の間に居ました。
どう考えてもニアミスですね。

投稿: sugihiro | 2007/09/03 21:01

石丸も閉店!と聞いたら、ただの改装らしい。
変わりゆく我らの聖地。
週末の雰囲気を味わいに行こうかな。

投稿: 焼酎 | 2007/09/07 21:20

マクドの旧ヤマギワ店はソフマ店になるのだろうか(挨拶

おいらは日曜に用事で水道橋いくから、
帰りにMOHABとインクカートリッジ仕入れに行くかなぁ

てか変わりすぎです。あの街

投稿: sugihiro | 2007/09/07 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/16314147

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 俺、絡まれる | トップページ | MOH:Airborne »