« イベント | トップページ | Medal of Honor : Airborne レビュー »

MOH:Airborne

水道橋での雑務を終え、ひさびさに秋葉原に。

目的はPCゲームのMOH:Airborneとプリンターの替インク。
輸入ゲームは店頭ではなかなか変えんのでな。
といっても輸入ゲーム扱ってる店舗は少ないわけで・・・

とりあえずカオス、arkにいくもナッシング。
(カオスは品切れらしい。入荷数少?)

他にどこで輸入ゲーム扱っていたかを思い出そうにも記憶薄。
アソビットで売ってた気がするも。店舗の場所がイマイチ
思いだせん。(改装したり移動したりでさぁ)

歩き回って、駅付近中央通のアソビットへ
んで購入。7.5k。

流石に店員にスペック足りてるかを聞かれたが、問題なしと回答。
デモ版動いたし。
(パッケージのトールケースの頭の部分にシールでスペック要求
が記載されてるのはひどいと思う。分かりづらい。)

で、今インストールしてるんですが、容量多すぎね。
なかなかおわんね。

あとスペック要求高すぎね。
・CPU 2.8GHz以上 (VISTAは3.0GHz以上)
・Mem 1GB
・HDD 9.0GB以上の空き
・VRAM 128MB以上
・ピクセルシェーダ3.0 サポート
  Radeon X1300Pro 以上
  NVIDIA GeForce 6600GT 以上

さて、問題はいつやるかだなぁ。

|

« イベント | トップページ | Medal of Honor : Airborne レビュー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Airborne買ったか、てか発売されたのか(ぉ

デモを試した限りでは酔いそうだがあの経験地システムは面白い。
敵はタフなのでライフルでヘッドショット狙いだ。ヘルメットを抜いた音がたまらない。
でもやっぱ酔いそう。

CPU:2.8GHz以上って、Pentium4換算なのかそれともCore2Duoなのか・・・

投稿: neko_suki- | 2007/09/09 23:48

こんにちわ 謎缶詰

本当にCPUのクロック換算はわからん。
ちなみにC2Dだと2.8GHz超えはE6850の
3.0GHz(現在底値 34k)しかない罠。

ちなみにマルチは現状ダメだ。
専用鯖立てれない時点で終わってる。
コンシューマ仕様だ。

投稿: sugihiro | 2007/09/10 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/16393660

この記事へのトラックバック一覧です: MOH:Airborne:

« イベント | トップページ | Medal of Honor : Airborne レビュー »