« ユニヴァァァァァァァス!!! | トップページ | 『Medal of Honor: Airborne』 SP DEMOリリース »

超雑記

また更新をすっとばしました。
気にしない。

一応、このクサレ暑さの中生きておりました。

この一週間ちょい、仕事だったり、夜中にドライブしたり、
本を買って読んだり、前に買ったのを読み直したり、
楽しみにしていたターンエーを今日になって頭だけ組んだり
していましたよ。

世間ではお盆だなんだといっていましたが、職業柄関係
ないんですね。ホント。 まぁ、3回目だから慣れましたが。
秋に休みとってやる。

本といえば、DDD2巻(左側広告参照)を読んだり、
(秋星さんよいなぁ。馬鹿すぎ。あとツラヌイ最強)
前に買ったラノベやらホラー小説やら読み直したり。
ラノベといえば気に入ってるシリーズを今度アニメ化するとか。
しなくていいんだよ。まったく。まだ2冊しかでてないのに。

そういえばこの2週間。イベントがたくさんあったな
ワンフェス、ブラックホール、コミケとか。
行きませんけどね。

そういや、10日にブログパーツに4キャラ追加があったんだけど、
2キャラ分のスクリプトに不備があるでやんの。
(うちで表示してるのは修整して使わせて貰ってます)
(俺の好きな)CAPCOMともあろうものがテストもせずに
掲載しているってのが信じらんないね。ばっかじゃないの。

うぅむ・・・ 〆かたがわからんがいいや。
雑記だし

|

« ユニヴァァァァァァァス!!! | トップページ | 『Medal of Honor: Airborne』 SP DEMOリリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/16170823

この記事へのトラックバック一覧です: 超雑記:

« ユニヴァァァァァァァス!!! | トップページ | 『Medal of Honor: Airborne』 SP DEMOリリース »