« 超雑記 | トップページ | 『Medal of Honor: Airborne』 SP DEMO 動画 »

『Medal of Honor: Airborne』 SP DEMOリリース

まず結論。

「最低難易度は拳銃一丁で余裕でランボープレイ可」

最高難易度で1時間ぐらいやってれば余裕でできます。
以下、感想。

流石に映像は段違いで良くなりました。
が、結構スペックを喰うらしく、重いといっている人が多数。

キャラの動きがモッサリしているという意見もあるが、
「vietcong」や「Red Orchestra」に慣れた者としては
許容範囲かな。

ゲームシステムとして、パラシュート降下地点を操作できるのは
良かった。
逆に無限拳銃や無限ダッシュはいただけない。
武器毎の経験値によるレベルアップは面白いかもしれないが、
リアル派にはうけないだろう。

XBOXで出すからなんだろうけどね・・・
PCはべっこに出せよ・・・ PCユーザー買わねぇぞ たぶん。

あと、敵が弱いのはイタリア兵だからと信じたい。
 

参考
4gamer : 3年ぶりのシリーズ最新作「Medal of Honor:Airborne」のデモをUp

|

« 超雑記 | トップページ | 『Medal of Honor: Airborne』 SP DEMO 動画 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

拳銃の弾数「∞」に軽い眩暈を覚えた・・。

俺だけ幻を見ているのだと信じたい。

投稿: Hans | 2007/08/26 11:42

現実です。
10時間ほど前にピストルオンリー動画
撮りました。ライフルで一回殴ってるけど
(約16分)

あと、気づいたんだけど敵が見えるところで
急に沸くのやめて欲しいんだけど

動画とって再確認したよ・・

投稿: sugihiro | 2007/08/26 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/16236037

この記事へのトラックバック一覧です: 『Medal of Honor: Airborne』 SP DEMOリリース:

« 超雑記 | トップページ | 『Medal of Honor: Airborne』 SP DEMO 動画 »