« 地デジ | トップページ | どりゃーぶ2 »

どりゃーぶ

昨日、家でPCのドライバを弄っていると
焼酎の人からメールが来た。

『新車ピットイン了解。』

なんのことだ?と思いつつも
先週、車を買ったと言っていたことを思い出す。
(にしては文面がおかしいとは思ったのだが)

とりあえず、どりゃーぶなら付き合うと返信。

19時頃、近所の量販店で合流。
本やCDを眺めた後移動。
焼酎氏の車と思いきや、熱燗氏の車だった。
しかも新車。いつの間に・・・

試乗がてら近くのゲーセンまでドライブ。
えらく快適だった。恐るべし

で、ついたゲーセンというのがなんというか
率直に言って

『金持ちが道楽でつくりました』な臭いを放つところだった。

詳しくはこのへんを見てほしい。↓
関心空間 http://www.kanshin.com/keyword/1028296
夢中暦  http://kasapanos.web.infoseek.co.jp/image/daikeien/daikeien.html

UFOキャッチャー系も割ととりやすく、
スティッチとかいうエイリアンを3体ほど拉致った。
まぁ、こういうものは欲しい云々ではなく、とることに意味があるので
深くは考えないようにしたいのだが。実際邪魔だし(ぇー

その後、何故か千葉ニュータウンまで行くかということになった。
しかし22時も過ぎ、腹も減ったので途中下車してメシを食った。

メシも食い終わり、ドライブ再開となったのだが、
何故か目的地が『成田』に変更になった。
ノリとは恐ろしいものである。

結局1時間かけてJR成田駅まで行き、
ロータリーを一周して、ユーターンして帰った。
帰路も帰路で恐ろしく暗い道を走ったり、
わけのわからん車と国道464号で走ったりして帰宅。

小一時間ほどわが部屋で過ごし、
焼酎、熱燗の両名に適当な土産を渡して解散となった。

実際、乗らせてもらって自分も欲しくなったのだが
買うのはやめておこうと思う。

ハマリ症の人間が自動車等にはまるとえらいことになるのは
目に見えてるしね。
PCでさえアレなのに、これ以上金のかかる趣味が増えると
大変厄介なので、当面は自重しよう。本当に。
でもいいよなぁ

|

« 地デジ | トップページ | どりゃーぶ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車は良いぞ。田舎民の場合は1人1台ぐらいの必須アイテムだ。

>これ以上金のかかる
税金納めるの忘れるとこだったze

車のゲームも良いぞ。

投稿: tunakan | 2007/05/21 01:43

そこまで遠出しないしなぁ
大慶園いくなら必要だけどねw

>>税金納めるの
維持費も馬鹿にならんしねぇ
あと、PCのパーツしょっちゅう買えるような
人間だから手を出すのが怖い

でも、昨日近所のショールームの前を通ったとき
店に入りそうになったけどね

投稿: sugihiro | 2007/05/22 00:00

大慶園は昔うちらのナンパスポットだったなぁ。。。そこでひっかけて近くの霊園に肝だめしとか。。。なつかしぃw
昔はヤンキーがうじゃうじゃいたな~

投稿: tochi | 2007/05/22 20:25

総理も近場ということを忘れてたなぁ

じゃぁ次は大慶園OFFってことで(ぇー

投稿: sugihiro | 2007/05/23 20:46

俺も近場ということをわすれてたなぁ。大慶園で食べたケバブがおいしかったのう 

投稿: yousuke | 2007/06/13 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/15139483

この記事へのトラックバック一覧です: どりゃーぶ:

« 地デジ | トップページ | どりゃーぶ2 »