« 最近 | トップページ | 俺、名古屋に参上! »

おにゅ~

2年ぶりに機種変更。
4機種5台目(1台は交換補償)
ただし、MP3プレーヤーの話。

あいも変わらず、今度もアイリバー製。
決してiPodには乗っかりません(流行に飛びつきたくはない

モノはX20。
前々から良さげなんで狙ってたところ、
セールでオマケがぼちぼちついてたので買ってみた。
でも、オマケの大半は持ってるやつなので
microSDカードしか興味なかったり。
しかし、えらく小さいなコレ。定価も安いし・・・

とりあえず写真をペタリ

使い勝手はまぁ、慣れが必要かもしれんが特に問題なし
動画も観れるし(エンコが面倒だが)
スピーカー内臓なのは割と嬉しいかも

難点はフォントが相変わらずアカンのと、
ストラップホールがないことかな

後者は工夫で何とかなるけど

ライン入力の穴ときつめの防塵キャップ、
キーホルダー等に利用されてる金具を
使ってストラップホルダー作成の図
(これで自重は平気で耐えられる)

あとは、中に入れる曲を何にするかだなぁ
とりあえずAvrilの3rdアルバムを仕入れてこようかねぇ

|

« 最近 | トップページ | 俺、名古屋に参上! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

購入おめです!
私もそろそろ買い換えねば…
3日に店を巡りましょう!

投稿: siroyama | 2007/04/29 12:22

了解
ご案内たのんます

投稿: sugihiro | 2007/04/29 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/14877105

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅ~:

« 最近 | トップページ | 俺、名古屋に参上! »