« おばかさん♪ | トップページ | PC環境 »

酔民具

昼過ぎ、家を出る。
まぁなんだ。今日も運動なわけですよ。
でも、今日は先週のサイクリングとは別件。

向かうは4年前に通っていた地元路線の某駅。
チャリでも行けるが今日は電車。
定期あるし、時間遅いし。

で、目的地はスポーツクラブ。
泳ぎにきたワケですヨ。
筋トレも良いけど、やっぱ全身運動ですヨ。
会社の福利が利用できるみたいなんでねぇ。
(無料じゃないんだけどさ)

でまぁ、泳いだわけですが
速効バテバテですわ。
結局、合計5、600mってところでギブアップ。
元スイマーとしては情けない限り。

理由は腕がもげそうなぐらい痛いでやんの。
アシュラマンに両腕奪われたテリーマンの気持ちが
ちょっとわかった気がする。
そういえば、テリーマンって初登場時は守銭奴だったなぁ
ガキの小銭で怪獣が倒せるか!みたいな

それはおいといて、泳いだ後にサウナいったりしてね
出てきたらもう、のどがカラカラでやんの。
買ったスポーツドリンク(500ml)も数秒でお陀仏。南無。

いい感じで疲れたけど。また行こうかねぇ。
今度は筋トレ+水泳で。

|

« おばかさん♪ | トップページ | PC環境 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/14296225

この記事へのトラックバック一覧です: 酔民具:

» 加圧トレーニングの基礎知識 [加圧トレーニングの基礎知識]
加圧トレーニングに関するリンク集です。 [続きを読む]

受信: 2007/03/18 21:39

« おばかさん♪ | トップページ | PC環境 »