« いす | トップページ | おばかさん♪ »

災苦輪愚

スパロボに明け暮れる日々と思いきやさにあらず

ことは先週の土曜日、
日々の運動不足のこともあるが、
それは特に考えず、というか何も考えず
気の向くまま4時間ほど自転車で適当に移動。

といっても、自転車のライトを買いにいったり、
換装したり、休憩したりで実際は3時間ほどしか
乗っていなかったのですが・・・

結果から言うと、近隣4市を移動。
あと少しで5市目に突入しそうだった。
あと、帰り道は高低差が激しかったため、
腿が大変なことになって辛かった・・・

仮に、これだけ定期的に続けてたら
足だけマッチョになるのか?
それはいやだなぁ
チャリ乗ってる分には(道路状態以外)
文句無いんだけどねぇ

|

« いす | トップページ | おばかさん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も刺激されて、次回の休みにはママチャリで走ろうと思ってるんですが、足より先にお尻の方が痛くなりそうです。

何はともあれ、触発させて頂きありがとうございますーっ!!

投稿: KSz | 2007/03/16 01:27

さらに触発しましょうかね
うひひ

投稿: sugihiro | 2007/03/17 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/14254952

この記事へのトラックバック一覧です: 災苦輪愚:

« いす | トップページ | おばかさん♪ »