« 呑み呑み〜 | トップページ | じっぽ »

昨日今日の戦果~

先のOFF会により、我は軽微な損害を被ってしまった
奮戦虚しく、多くの酒とわずかな記憶が失われ、
正に精も根も尽き果てんばかりであった

と書いたものの実際は記憶は失いかけで済んだ。
しかし、よく呑むとモノを無くすという悪い病気
再発し、たいして使ってないZippoをなくした・・・
(恐らく二軒目の店に置き忘れた

でまぁ、肝心のOFF会なわけですが
お相手はMOHAA時代のクラン[B+K]さんと
晴耕雨読のHans氏の会合に急遽お邪魔したわけですが
懐かしいMOHAA時代の話等をし、楽しめたわけでござい
(Neccaでやったイベントにいらしてたとはおもわなんだ

OFF自体は二軒ほど行きまして
その後、Hans氏とどう夜を過ごすかということになり、
俺たっての希望で先ずカラオケに。
Hans氏は歌わない人なので、ほぼ俺リサイタル
4時間40曲ほど、ほぼノンストップで超熱唱。
(先週末にもカラオケ行ってるがそれ以上の戦果
もちろん喉は潰れます。まあ毎回のことなので気にしない。
寧ろ風邪で傷めて以来、痰が出ず困っていたのが
直り良かったもんだ。

カラオケ自体は5時終了なので、その後はいつも通り
マン喫へ。
Hans氏は相変わらず良く寝るが、俺はたいして寝ない・・・
カラオケとあわせても1時間ちょい仮眠とったぐらい

10時頃、そろそろ店も開くのでHansを叩き起こし
メシ⇒中田商店⇒秋葉へ
無線キーボが欲しかったので、少しばかり店を回ったが
気に入ったものが無いので、解散ということに

帰る前にヨドバシ寄って一応見に行ったところ
ぼちぼちヨサゲなのを発見したのでポイントを使って購入。
フロアを降りようとしたらセンサーに引っかかるし。
紙袋の中の商品を見ると、商品タグ外されてないし、
謀ったな 店員!

キーボ用に電池が必要だったので、充電池を買いに
電気街口へ戻る。
電池以外にも、頼まれ物の壁に埋め込む照明の
スイッチがあることを思い出し購入。
Zippoもあきらめきれないので、眺めに行くと
D-DAY NORMANDY 50y 表記のを発見。即購入。
今度は絶対無くすものか!

なんてコトがあった昨日今日だった・・・

|

« 呑み呑み〜 | トップページ | じっぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

じっぽは何処で眺めて手配したのか!

投稿: Hans | 2007/02/14 16:45

例のコトブキヤ

あんとき無かった気がしてならないのだが

投稿: sugihiro | 2007/02/14 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/13873065

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日の戦果~:

« 呑み呑み〜 | トップページ | じっぽ »