« 種あかし | トップページ | 昨日のブツ »

休日

昨日、惰眠を貪っているところに友人ぺいから電話。
秋葉原に買い物いくがどうか?との事。

もともと隣町である御徒町の毎度お馴染みの
中田商店にブーツでも見に行こうかと思っていたので
快諾。

というわけで今年初上陸。
メシ食って、ヨド徘徊して、甘味処行って落ち着いて
また徘徊して、御徒町行った。

途中、塗装ブースが欲しくなったりした。
室内でスプレー塗装は臭い、汚れるで危険が一杯。
昼間に屋外でやっていたため時間制約がキツイ。
そんなわけで欲しかったのだが、手持ちその他を
考えて保留にした。

また、DVDマルチドライブも気になったが。
全く下調べしてないので同じくパス。
CPRM対応のが欲しくなったのさぁ
レコーダー買ったことだし(使うかわからんが

そんなこんなで、昨日はブーツと塗料を買っただけ。
でもそれで終わる俺じゃないんだな

ドライブに関して下調べを行い、いざ遠征
昨日の今日で買いに行きましたよ。
ドライブも塗装ブースも

あれですよ
悩むぐらいなら買え!ってことで (莫迦です

現行ドライブと買ってきたドライブを交換し
取り外したドライブは余っているHDDとともに
加工したアクリル板で挟み込んでまとめておいた。
(アクリル加工も大学以来久しぶりでしんどかった・・・)

ドライブ、塗装ブースともに問題なく稼動して良かった。
じっくり使い込んでいこう・・・

|

« 種あかし | トップページ | 昨日のブツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

塗装ブース良いね、俺も欲しい。

投稿: Dragonfly | 2007/01/15 01:05

現物写真掲載予定。

欲しいと思ったら吉日。買うしかないさね

投稿: sugihiro | 2007/01/15 22:14

またお出かけしような~

投稿: ぺぃ | 2007/01/15 23:23

了解した

投稿: sugihiro | 2007/01/17 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/13493023

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 種あかし | トップページ | 昨日のブツ »