« あまりにも | トップページ | 種あかし »

いろいろ

とりあえず1週間たちますが
あけまして(ry
今年もよ(ry

年末年始はいろいろありました。

忘年会帰りに電車寝過ごして3駅タクシーで戻ったり、
焼酎の人とオサレな店で飲食してみたり、
生ヒロノブ等みたり、
TV台の内部に設置する棚を作ってみたり、
大晦日に渋谷で呑んでみたり、
(同様の案件の際にはまた誘うように)
渋谷→明治神宮間でインド人と盛り上がってみたり、
(次からは控えるのでひかないように)
リアル神室町を歩いてみたり、
挙句、4時そこいらなのに風俗の客引きに声かけられたり、
(当然お断りだが)
帰りに疲れ果てた挙句、件の路線にて終点まで寝過ごしたり、
三が日は寝てるかSF小説読んでたり

まぁ色々ありました。
かなり駄目っぽい年末年始を過ごした私ですが
今後もひとつよ(ry

 

※ゲーム「龍が如く」に登場する架空の町、元ネタは新宿歌舞伎町

|

« あまりにも | トップページ | 種あかし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

|ω`)ノシ 三「あけおめことよろ」
この一言をどこに投げ込もうか迷っていたがようやく窓口が見つかった。

私とは反対で賑やかな年末年始だったようだな。
賑やかな事は良いことだぞ。
さらに今年は亥年なのだからわき目を振らずに(略

投稿: tunakan | 2007/01/07 12:48

窓口|ω・)つ 確かに受領しました。

>>さらに今年は亥年なのだからわき目を振らずに(略
誰かさん年男なだけになおさらだな

投稿: sugihiro | 2007/01/08 00:18

|ω`)わき目を振らない(気付かない)事が多いが私は辰年なのだ。

投稿: tunakan | 2007/01/09 15:57

虚偽報告乙

投稿: sugihiro | 2007/01/09 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/13361742

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« あまりにも | トップページ | 種あかし »