« MP3プレーヤー 不調 | トップページ | RD-XD92D/RD-XD72D »

奇襲成功

休日にしては珍しく8時頃に起床。何時に寝たかわからないが6時間近く寝ればだいぶ回復する。がタフではない。
そんなわけで朝からレンタルしてたVガンダムの12・13巻を観たり、龍が如く2をクリアしたりした。いつものように休日を無駄に過ごすのも寂しいので、ある行動をとることにする。

ゲリラ「ライブ観賞」だ。

基本的に山手線の西側には行かない私だ。土地勘なんぞあるわけがない。適当な地図を片手に下北沢を彷徨う。古着屋と小物屋ぐらいしかなく、俺の居場所はないと思う。
とりあえず会場に到着する。フォアローゼスを片手に開演を待っていると、ぎ氏撮影任務にやってきた。10月末以来なので約2ヶ月ぶりである。
今宵のライブはR&R(Rest&Recreationではない)主体であり、その大音量に耳がだいぶやられた。シェルショックもあんな感じなのだろうか。しかしまぁ良い夜会であった。
ぎ氏に秋葉原まで配送される途中、寄ったデニーズで店員がわざわざ懇切丁寧になにやら言っておったが、聞こえませんな。そんなんどうでも良いからさっさとメシ持って来いと。

何はともあれ、奇襲攻撃は成功に終わり、皆様に喜んでもらえたようで何よりである。楽しい夜になって良かった。うん。

交通の不便はあるが、機会あらばまた襲撃するのでよろしく。

|

« MP3プレーヤー 不調 | トップページ | RD-XD92D/RD-XD72D »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「寝首を掻く」とはまさにこのことだろう。
これ以上ない奇襲作戦であった。
シェルショックの具合はその後如何でしょうか。次回の野武士攻撃をお待ちしております。

写真キレイに撮れてるじゃん!

投稿: ぎ | 2006/12/26 01:35

シェルショックの具合は帰宅時には無問題です。

写真は静止してるものならいいんですが
動いてるものとなると・・・

要勉強

投稿: sugihiro | 2006/12/26 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/13182009

この記事へのトラックバック一覧です: 奇襲成功:

» @下北沢 Daisy Bar~Part 3 [Hey, Pola!! BLOG]
Photo by : Lefty [続きを読む]

受信: 2006/12/26 01:36

« MP3プレーヤー 不調 | トップページ | RD-XD92D/RD-XD72D »