« サポセン | トップページ | 奇襲成功 »

MP3プレーヤー 不調

何度かblogにも書いているが私のプレーヤーは
iriverのH10なる代物

久々に曲を入れ替えようとしたところ
DBに反映されないという現象が起きた。

プレーヤーの中身をフォーマットしても意味が無かった。
こりゃまたドック行きかなと思い。
iriver直営店の営業時間をHPで確認しようとしたところ
10月末で渋谷の店舗が閉店していた。

数年前は神田小川町含め数店舗あったのにな・・・
シェアの高いiPodの煽りを喰らった影響なのかな

そんなこんなで修理を諦めかけたのだが、
最後の足掻きとして、ファームウェアの再更新と
管理ソフトの再インストールをして、DBの更新をしたところ
見事復活した。

できることはやってみるもんだな

|

« サポセン | トップページ | 奇襲成功 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GJ!

投稿: Hans | 2006/12/19 08:22

なんかあると直ぐFWが逝くからなぁ コレ・・・

まぁ良かったよかった

投稿: sugihiro | 2006/12/19 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/13118221

この記事へのトラックバック一覧です: MP3プレーヤー 不調:

« サポセン | トップページ | 奇襲成功 »