« 作戦行動中 | トップページ | SKULLHEART p2 »

同窓

昨日は大阪に勤めてる友人Mが戻ってきているので
会って呑もうということに。
彼とは4月末の大阪旅行以来に会ったわけだが
元気そうで何よりだった。

また、高校の頃の同級生二名(K、S)も合流し、
2,3年ぶり?かに呑み、ヲタな話や半島の話を楽しんだ。

帰りの電車で、またまた高校時代の同級生Nに
6年ぶりに会った。恐らく俺が誰か良くわかってなかった気がする。
「声変わった?」と突っ込むより「眼鏡かけたんだ」と
突っ込まれるのが妥当なはずだからな・・・

そして日曜には、Hans氏と秋葉原哨戒中に高校の同級生Hに
会ってたりする。変なところで会うよなぁ・・・・
(聞けばKも当日秋葉原にいたらしいのだが)

と言うわけで一週間で偶然2回を含め高校時代の友人5人に
遭遇したわけだが、虫の知らせの一種なんだろうか。
なんか怖い

|

« 作戦行動中 | トップページ | SKULLHEART p2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋葉原ではバッタリ逢うこと多いね。
単独行動でも気をつけねば。ナニヲ

先月、ドンキのコスプレ館行った。逝った。猫耳に萌えた。

男より複数の女性が多かった。また逝ってみよう。

投稿: 焼酎 | 2006/11/05 12:53

観光地化してるし何がいてもおかしくない・・・

逮捕されないよう巡回してください。

投稿: sugihiro | 2006/11/05 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/12548915

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓:

« 作戦行動中 | トップページ | SKULLHEART p2 »