« 更新してやる・・・ | トップページ | 地雷 »

カラオケに見る以下略

昨日久々にカラオケに行った。
歌うことで日々のストry

毎回のことながらアニソンメインですよ
しかし悩みが少々。前に比べて高い声がでない
高い声から全力シャウトの繰り返しがのどを
潰していったんだろうねぇ

今回も前半は高い声がでなくて苦しかったんだが
SKILLを歌ってからは好調。
自分の中でSKILLはひとつの調整やもしれぬ

あと、勇者王誕生!も忘れない。
今回は完璧絶叫ver。技名や台詞を含むver。
叫び倒しましたとも

それから気づいたのだが、いつの間にか
18禁ゲームの曲がやけに充実してないか?
全年齢版やアニメ化してるならわかるんだが・・・
ネタとして有名な「巫女みこナース」とかあったけどいいの?
(ドワンゴのCMでも使われてたけどさ

それだけ世の中に浸透してきてるのか・・・
シェアがあるのか・・・
まぁ18禁ゲームの曲だから悪いなんて思ってないけどね
いい曲もあるし

|

« 更新してやる・・・ | トップページ | 地雷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの完璧絶叫は叫ぶと歌えないし、歌ってしまうと叫べないのな、すげー歌だ(笑)
またカラオケ行こうな~~。
早くパンプキンのOP入らないかな~

投稿: ぺぃ | 2006/10/23 22:18

完璧絶叫やJAM系は相方居らんと
きついね
蒼き炎は俺は歌えそうに無いなぁ・・・

投稿: sugihiro | 2006/10/23 22:33

>18禁ゲームの曲がやけに充実してないか?
I've soundが有名になったからさ(ぇ
実際のところ知らんけど・・。

投稿: ネコ | 2006/10/25 01:27

確かにI'veの影響もあるやもしれぬ

最近だとRed fractionとか結構好き

投稿: sugihiro | 2006/10/26 06:40

カラオケ絶叫はご無沙汰してるね
気づけば、もう11月とは

JAM公式見たら、ブラジル人メンバー、Ricardo Cruz(ヒカルド・クルーズ)東京公演に出演決定

そんな人いたっけ。

投稿: 焼酎 | 2006/11/01 00:12

ちょいと調べてみたら
「熱風!疾風!サイバスター」の
Additional Vocalらしいが
記憶に無いな

投稿: sugihiro | 2006/11/02 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/12384923

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケに見る以下略:

« 更新してやる・・・ | トップページ | 地雷 »