« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

作戦行動中

現在、今夜の作戦のためLZへ移動中

経費削減の為、定期を使用し
かなり遠回りの移動をしている。

とりあえずHans、ぎの両氏に合流せねば

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドアノッカー

戦車に接近し爆薬を仕掛けるも失敗。
どうにもならないので銃のストックで戦車を殴っていた。

Shot00001

機銃ついた戦車に接近するのマゾ過ぎる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地雷

そういえばTVやレコーダーのアップデートが
なんかあったなぁと思い色々と調べていたら

見事にレコーダーが地雷持ちってことが判明
こんなん→http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/info/rdx5_1.html
見事に製造番号当てはまってますよ
一年経って気づくなんてマヌケよのぉ
直せるみたいだからいいけどね

まぁTVやら弄ったおかげでTVK映ることがわかったから
良しとしようかねぇ。パンプキン・シザーズちょい早くみれるしな
(画像悪いけど

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラオケに見る以下略

昨日久々にカラオケに行った。
歌うことで日々のストry

毎回のことながらアニソンメインですよ
しかし悩みが少々。前に比べて高い声がでない
高い声から全力シャウトの繰り返しがのどを
潰していったんだろうねぇ

今回も前半は高い声がでなくて苦しかったんだが
SKILLを歌ってからは好調。
自分の中でSKILLはひとつの調整やもしれぬ

あと、勇者王誕生!も忘れない。
今回は完璧絶叫ver。技名や台詞を含むver。
叫び倒しましたとも

それから気づいたのだが、いつの間にか
18禁ゲームの曲がやけに充実してないか?
全年齢版やアニメ化してるならわかるんだが・・・
ネタとして有名な「巫女みこナース」とかあったけどいいの?
(ドワンゴのCMでも使われてたけどさ

それだけ世の中に浸透してきてるのか・・・
シェアがあるのか・・・
まぁ18禁ゲームの曲だから悪いなんて思ってないけどね
いい曲もあるし

| | コメント (6) | トラックバック (0)

更新してやる・・・

久々にやってるゲームのwikiを更新。
主催は自分じゃないのだけれども更新。

これも盛り上げるためさ

その前にblog更新しろってのはいわない約束で・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウイルスバスター更新料

先日、某所にてウイルスバスター2007の店頭販売員と
話をした。

内容は処理重くなりましたよねとか、webからの検索サービス
云々とか、1シリアル3台インストール可能になった訳とか

あとは、来年から更新料が値上げされるって話
「1シリアル3台」が絡んでくるんだろうからしょうがないと思うが
PCを1台しか所有してないような人にしたら災難だよね ホント

価格改定は2007年1月予定らしく、
価格も3,150円→4,725円になるとのこと
1月頃更新予定の人はかなりおいしいかも

| | コメント (3) | トラックバック (0)

SKULLHEART

MG クロスボーンX1をきっちり買ってたりする。

頭頂高15.9mだから1/100スケールで15.9cmとなるわけで
キットは想像以上に小さい。
UC二桁台のMSの1/144スケールのプラモかと思う・・・
(ex. RX-78-2 ガンダム ・・・ 18m)

とりあえず、X1改改<スカルハート>で作成する。
髑髏は傷つけて墨入れすると雰囲気アップですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »