« のみ | トップページ | MG »

休日

休日は家でごろりとしていたいのだが、
今週は出かけてみたり

墓参りしたり、アメ横行ってみたり、
デジカメ買ったり、PC系イベントに行ってノベルティ貰ったり

デジカメ売りに行ったり、特殊ドライバー買ってみたり、
それにあわせてネジ屋で頭が皿のインチネジ買ったり、
DSLiteのケース買ったりした。

特殊ドライバはPS2のHDDのマウンタを外したいが為に
買ったのだが、サイズがわからないのでセットでお安いのを仕入れた。
トルクスドライバのT7がちょうど良い。

外したネジをプラスの皿ネジに変えたかったの為に買ったのだが
ネジの頭の厚さが微妙にあったため結局は元のネジを使用することにした。
ネジを買うにしてもピッチや長さがいろいろあるから買うときは慎重にだね

肝心のカメラはオリンパスのμ750にした。
一眼レフはまた今度ってことで
早速、イベントで頂いたAthlon64 X2のストラップを装備。
(携帯電話にはIntelのストラップを装備、節操がない)
μ-10に比べコンパクトかつスペックアップ。
そのうち色々と写真でも撮ろう・・・

写真では分かりづらいけど、μ750とSH902iって
ほとんど同じサイズなんですよ・・・

|

« のみ | トップページ | MG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど~
トルクスドライバのT7というわけね。

Athlon64 X2のストラップ欲しいなぁ。【ください】

投稿: | 2006/09/24 23:23

新兵器購入乙。その薄さには驚いた。
常に胸ポケに携帯しておけば決定的瞬間も撮れるだろう。
写真展に期待する。

ちなみに私のデジカメは一眼レフでは茄子。

投稿: tunakan | 2006/09/25 16:53

写真だとほんと薄く見えるけど
24.3mmなんだよね
形状がくさび形で写真で言うと奥側が細い

あと、ストラップはあげられませんね・・・
残念ながら。
どうしても欲しかったらtunaの字に
オレンジverを送ったので奪ってください
|彡サッ!

投稿: sugihiro | 2006/09/25 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/12023431

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« のみ | トップページ | MG »