« 眼鏡 | トップページ | 総理の訪問 »

久々

久々の更新だが、全面的に自分が悪いわけではない。

つい先日まで、ココログ自体のレスポンスが非常に悪く、
自分がメインで更新する夜の時間などは管理画面を
開くことすら非常にきつかった。
さらに48時間メンテがあり何も出来ないこともあった。
(おかげでレスポンス改善は図れたようだが)

レスポンスの件は読者側にも影響があったらしく
折角コメントを貰ったのに横の「最近のコメント」には
名前が出ないことがあった。
(コレは管理画面から更新することで解決できたが)

そんなこんなで一応は更新がしやすくなったので
ボチボチ書いていこうと思う。

|

« 眼鏡 | トップページ | 総理の訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新大変そうですが、がんばって下さい。
かなり不定期に拝見してます。

来週末あたり目標に突入しm(ry
あと運転に支障出てきたので眼鏡掛け始めました。hehehe

投稿: 焼酎 | 2006/07/15 19:19

眼鏡人口フエス

>>来週末あたり
了解。現在問題なしでござい

投稿: sugihiro | 2006/07/15 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/10953083

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« 眼鏡 | トップページ | 総理の訪問 »