« 久々 | トップページ | 青 »

総理の訪問

先週、総理とYOUSUKE氏が我が家にやってきた。

総理と言っても『マシリト』ではない。
日々、ゲームでお世話になっているtOchiRi氏だ。
(なぜ総理なのかは知らないが)

ことの発端は何時ぞやのチャットにて、
sugi   : 古いプリンターを処分したいのだが
sugi   : 中古に持っていったとしても金にはならんだろう
tochi : 売ってくれw
Hans : じゃあ、総理取りに行きなさい。w

と言った感じ。
以前にチャットにて割と近くに住んでいることが
判明していたので手渡しでの取引となった。

で、総理と総理の友人であり、同じくゲーム仲間であるYOUSUKE氏
が我が家にいらしたわけでござい。

床の張替え以降、初のお客が普通の友人ではなく
ネトゲ仲間というのはなんか不思議な感じですな。
自分はネトゲ仲間のお宅に何度もお邪魔(しかもお泊り)してるが
招いたことは初なのでちょいと緊張しましたよ。えぇ

今回は時間もあまりなく、何のお構いもできず申し訳なく~
是非次回は呑みにでもいきませう

|

« 久々 | トップページ | 青 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家も近い事だし是非次回は呑みにでもいきましょう^^

投稿: ようすけ | 2006/07/16 18:19

ごちそうになります(ぇー

投稿: sugihiro | 2006/07/17 17:56

このあいだはどうもでした~^^
酒はようすけがおごるみたいだよ~っ

投稿: tochiri | 2006/07/17 23:40

期待して待ってます!
が、その前にJUオフですなっ!

投稿: sugihiro | 2006/07/18 21:46

ですね^^               早く酒のみたい^^     

投稿: ようすけ | 2006/07/23 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/10953593

この記事へのトラックバック一覧です: 総理の訪問:

« 久々 | トップページ | 青 »