« 今更 | トップページ | 眼鏡 »

買い物~

今日はちょいと買い物に

先ずは眼鏡。
先日、公安からマークされたこともあり
(免許更新のお知らせが来たということ)
視力に自信がないため、新しく作ろうと言う事に

視力測って分かったことだがやはり
2年半前より悪化している。
そもそも左眼が右眼より極端に悪い(らしい)
のが元凶なんだろうか?

なんだかんだで購入。
32,000円はちと痛いが仕方がない。

その後、態勢を整え某千代田区へ
目的はDSと某CD。

近所じゃ双方とも品切れでないので
ありそうな某千代田区へ行くのが手っ取り早い
と判断した。

CDはあっさり買えたのだが流石にDSは、
某千代田区の量販店でも品切れのようで、
需要と供給について少し考えもした。

大きい店には在庫なしと判断し、小さな店へ
その店には国内版のみならず、欧米版もあった。
ヒネクレ者としては欧米版でも問題ないんだけどね
一応、国内版を購入。
先日、言っていた「ゼクス」までソフトを買わないってのも
アリなんだが、とりあえず一本購入。
タイトルは「メトロイド」
理由は2つ。FPSでネット対戦できるから。
その辺はそのうち試そう。

今日だけで5,3000 53,000円近く使ってるわけで
先週は部屋の改装にあわせてクーラーやらラックやら
買ってるから2週間で相当使い込んでるだよね
怖くて計算できんよ

|

« 今更 | トップページ | 眼鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金はそのままの状態では役に立たない。
使うべきときに使ってこそ価値を発揮する。
必要だと思ったら買うのが正解でしょうな。
後から後悔はしません、そう自分を納得させる(何

|ω`)つ >今日だけで5,3000円
点の位置がry

投稿: tunakan | 2006/07/04 00:38

知ったことか Ha!Ha!Ha!

投稿: sugihiro | 2006/07/04 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/10752569

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物~:

« 今更 | トップページ | 眼鏡 »