« ふざけんな | トップページ | お買い物 »

ふざけんな2

先日、気づくと定期が切れていた。
その日はまぁ100%自分のせいなので仕方ないとして、
翌日の朝に、ちょい早く家を出て買うことに

しかしながら行ってみると、機械が立ち上がってない模様
販売時間は確認してたので、おそらくシステムエラーの類だろう。
それもまぁ仕方ない。

窓口のおばさん曰く、「あと5分待ってください」
それを信じて5分待つことに。電車も間に合うしな

ところが5分経っても、たちあがらない
そして、目の前に居る俺に対しても何も言わない。

8分程度たったところで、こっちから先制
俺『すんません』
おばさん『すみません 機械がたちあがらないんです』

そんなもん百も承知なんだよ
問題はあんたの行動だと
こっちは朝の忙しい時間裂いてんだよ
しかもこのクソ高い運賃の路線使ってんだよ
そのへん考えてくれよと

出勤遅れても困るので切れ気味に退散。
電車乗ったら乗ったで、乗り継ぎの路線で
保安機故障で遅延でてるし
散々な日だった。

|

« ふざけんな | トップページ | お買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな奴が大杉!

どんどん文句言って是正していこうぜ(邪魔くさくなるがw

で、定期は買えたのかな?

投稿: HAYABUSA | 2006/06/22 00:33

その日の帰還時に買いました・・・

投稿: sugihiro | 2006/06/22 01:18

くやしかったろぅ・・・(涙)

そういうおいらはここ数カ月定期から解放された生活を送ってますが、どうも定期がないのはお出かけに不都合だという事実に気付きました。

投稿: 大豆娘 | 2006/06/26 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/10566170

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけんな2:

« ふざけんな | トップページ | お買い物 »