« 玄箱 「プリンタ改善」 その2 | トップページ | ふざけんな »

口説きバトンがきたわけで

ふと、tunaのとこを覗いたらバトンを発見
siroyama氏からか・・・
ということは間違いなく俺にもきてるな・・・
(きてなくてもいずれ回ってきただろうが)
遅れてもやる!やったろうやないか

☆恥を捨てろ、考えるなバトン☆

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、『覚悟』を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

*『覚悟』とは・・・ 犠牲の心ではないッ!
  『覚悟』とは!! 暗闇の荒野に!!
  進むべき道を切り開くことだッ!

■キーワード1 『雪』
「雪のように君の体温で解けたいな・・・」

死ねばいいんだ

■キーワード2 『月』
「君は月の光のように僕の闇を払ってくれる」

何言ってんだコイツ

■キーワード3 『花』
「おばあちゃんが言っていた・・・
 『花は全ての女性を輝かせる』と。」

流石、天の道を往き、総てを司る男
(オリジナルじゃないじゃん

■キーワード4 『時』
「このまま時が止まってしまえば良いのに・・・」

ザ・ワールド!! 時よ止まれッ!

■キーワード5 『光』






















ハンマァーーーーーーー コネクトッ!!
 ゴルディオン ハンマァーーーーーーッ!!

 ハンマァーーー ヘルッ!!
 ハンマァーーー ヘブンッ!!

 siroyamaよ 光になれぇーーーーッ!!

コメントなし
(JOJOのカーズにしようかとも思ったが

■感想をどうぞ
俺、口説いたこととか無いんですがー
あと、言葉考えんの苦手、無理。
にしても『雪月花』とは風流な
『花鳥風月』verとかもありそうやね

■このバトンを回す生け贄5人
steinerさん
 理由:なんか前にバトン回せ言ってたから
     あと普段言ってるのか分からんが(言わなそうだが)
     スゴイ気になるから
77483
 理由:Blog更新再開しました。(3/8)と言っておいて
     三日坊主だから
     あと、個人的に気になるから

以上、2名。
拒否権発動の際はコメントをお願いします。

|

« 玄箱 「プリンタ改善」 その2 | トップページ | ふざけんな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばりましたが
光にはなれませんでした

何をがんばったかは秘密です

投稿: siroyama | 2006/06/11 02:19

ふヴォわぐげビば~ッ!!

久しぶりです大豆です携帯からです。

(-_-;

のおみそがとけてだだもれになってしまいましたがどおしてくれるんですか?

たいおんがひょうてんかになりましたよ

投稿: 携帯大豆 | 2006/06/16 21:26

氷点下で溶けているならば

普段はどんな低温で固体なんでせうか?

さておき、そんなこと言う人も

光になれぇぇぇ!!

投稿: sugihiro | 2006/06/16 21:44

(汗)

絶対零度近くで個体です。

大豆はブラックホールだから光にはなれません〜(小学生ですか大豆は(汗))残念でした〜

投稿: 大豆娘 | 2006/06/26 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/10472537

この記事へのトラックバック一覧です: 口説きバトンがきたわけで:

« 玄箱 「プリンタ改善」 その2 | トップページ | ふざけんな »