« 呑みすぎ | トップページ | ちょいとやりたいこと »

馬豚

にゃんかまたもバトンがががが

1.回す人5人を最初に書いておく。
HAYABUSA氏

2.お名前は?
sugihiro (sugi-hiro)

3.おいくつですか?
1982の夏生まれ。

4.ご職業は?
こんぴーたー関係っぽいもの

5.ご趣味は?
プラモ、パソコン、銃


6.好きな異性のタイプは?
一緒に居て疲れない人

7.特技は?
手抜き

8.資格、何か持ってますか?
普免ぐらいしか・・・

9.前の人が作った質問に答えて、次の人へ質問を作ってください。
前の人へからの質問:朝起きたら寝違えていて首が痛い場合はどうするか@休日
メンドイので放置(旅行中も寝違えたらしい
次の人への質問:一番好きな戦車といえばなんですか?

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き→じゅーしーなもの
嫌い→やたら油っぽいもの

11.貴方が愛する人へ一言
|-`) いないなんていえないよなぁ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
HAYABUSAさん 3匹のわんちゃんとよい家族に恵まれたFPSの撃ち仲間。先日はお世話になりました。

|

« 呑みすぎ | トップページ | ちょいとやりたいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにバトンは受け取った!

しかし今回のバトンは、ある意味個人に突っ込んだ内容だなw

投稿: HAYABUSA | 2006/05/05 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/9896189

この記事へのトラックバック一覧です: 馬豚:

« 呑みすぎ | トップページ | ちょいとやりたいこと »