« CoD2日本語版字幕改善MOD verUP | トップページ | 『ガンダム』バトンガトーゲトー »

運命の出会い?

あぁなんだ、
君は僕と出会うために残っていたのかい?
まるで運命のようだ。

数年前、君を求めていたとき
君は僕の前には居なかった。
そのせいで僕は違う娘を選んでしまった・・・

先日も君を求めたが、やはり君は居なかった。

でも今日、君に出会えて僕は本当に嬉しかった。
しかしやはり一緒にはなれないんだ・・・

僕には、僕の帰りを待ってるのが居るんだ。
どうか分かって欲しい・・・
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
なぁ、MSM-07 ズゴック(MG)よ!!
3月末に買ってしまった MS-07B-3 グフカスタム
まだ手付かずなんだよ!
「積んど君」にはなりたくないんだよ!
たった1個だけ残ってた君を放っておくのは忍びないが
許しておくれ

|

« CoD2日本語版字幕改善MOD verUP | トップページ | 『ガンダム』バトンガトーゲトー »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/9627610

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出会い?:

« CoD2日本語版字幕改善MOD verUP | トップページ | 『ガンダム』バトンガトーゲトー »