« CoD2日本語版字幕改善MODβリリース | トップページ | CoD2 1.2パッチリリース »

Mac with XP

アップル、Intel MacでWindows XPを起動できるツールを公開(PC Watch)

最近、intelのCPU搭載MacでXPを起動している動画を
どこぞで見たわけですがー
あれはユーザーの自作ツールにやるものなのか
流出だったのかは不明。

私はMacは使わんのでステキさがよくわかりませんが、
マカーならintel Macを買ってでもやるしかないよね? Han(略

|

« CoD2日本語版字幕改善MODβリリース | トップページ | CoD2 1.2パッチリリース »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 その動画はユーザーサイドだった奴ね。
 今回のはAPPLEオフィシャルという所が大きなミソ。
 これは楽しい展開になりそうだな、と生暖かかく期待しつつ、俺のMacはG4なのでやはり生暖かく見守ることにする。

 うまくいけば、FPS以外の用途ではMacという選択も生まれるかもしれない。
 MacOSもWinも両方使えるなんて、こんな美味しい話はないぞえ。
 Vistaもきっと動くんだろうな、そろそろデュアルOSの時代が訪れつつあるのだろうか。久しぶりにワクワクできるネタだ。

投稿: Hans | 2006/04/06 23:42

そうは言うものの買ってまでやってくれるに違いないw

投稿: sugihiro | 2006/04/07 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/9456069

この記事へのトラックバック一覧です: Mac with XP:

« CoD2日本語版字幕改善MODβリリース | トップページ | CoD2 1.2パッチリリース »