« 遅寝も三文以上の得 | トップページ | バトンがキタゾ2 »

バトンがキタゾ

安心してたら御大からバトンを回されていた。

キーワードは 【アルコール】
常識的に考えれば酒の意でしょう。
大変書きやすく安心です。
れっつごー。

▽1.PC、もしくは本棚に入っている【アルコール】。

とりあえず画像をペタリ。
はーぱーとれっどとっぷ

▽2.今妄想している【アルコール】。

暴燃怒会と去年以上のメンバーのよもやま中略帝都

▽3.最初に出会った【アルコール】。

やはりビールか?
いつ呑んだか覚えてないが美味くは感じなかった。
今もあまり得意ではない。

▽4.特別な思い入れのある【アルコール】。

1.八海山
これのおかげで大学の研究室での関係が改善された。
ただし、何かを失った気もするが

2.真露
学生の友。
ファーストオーダーで2本は当たり前。
一晩で4本は空いていた。
だいぶ鍛えられたものです。

▽5.最後にバトンを回したい人4人&指定単語。

4人も居ないがとりあえず書きましょう。
最近、mixiばかりでBlog放置の77483
【萌え】でやって頂きたい。

|

« 遅寝も三文以上の得 | トップページ | バトンがキタゾ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

|ω・)ノ フォー! に笑った

酒の銘柄は相変わらずわからぬが、
VAT69とかいう酒は最近頭に残っている。
|彡サッ!

投稿: tunakan | 2006/03/07 00:01

VAT69はBoBのニクソンが好きなスコッチですな。

Hans某はのんだことがあるとか
一度呑んでみたいな

投稿: sugihiro | 2006/03/07 00:57

リレー乙です。
HGガンダムワロスw

投稿: Pome | 2006/03/08 21:14

関節の稼動がすばらしいMG Mk.IIだから出来た芸当ですね
技術力の誤った使用法です。

HG<ハードゲイ>とMG<マスターグレード>、
フォーとゼータガンダムのヒロイン、フォウをかけry

投稿: sugihiro | 2006/03/09 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/8976370

この記事へのトラックバック一覧です: バトンがキタゾ:

« 遅寝も三文以上の得 | トップページ | バトンがキタゾ2 »