« 呑み | トップページ | 遅寝も三文以上の得 »

【当選者】M/Bプレゼント企画【発表】

というわけでM/Bプレゼント企画の結果発表です。

激しく笑えることに応募総数1、有効数1で
FPSクラン[=JU=](音が出ます)の2pacさんとなりました。

CoDで前から撃ち合ってきた仲なので色々と安心です。(ぇー
新マシンでさらに手ごわくなるかが楽しみです。

|

« 呑み | トップページ | 遅寝も三文以上の得 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おー2pacさん、おめでとーっ!!
しっかと、new PC晒してくださいよーっ!!

思えば2pacさんとは古い仲・・・
初めて撃ちあったのは晴耕雨読さんのHoB鯖での深夜の1on1・・・

僕に年齢聞いてきたのは、JCに次いで貴方が2番目でしたよーっ!!
あの時の貴方のリアクション・・・
忘れもしない・・・
「WoWwwwwwwwwwwwwwwwww」
でしたねーっ!!!!!

ks[stosstruppe]JPN

投稿: KSz | 2006/03/06 00:44

応募が俺だけって結構笑えますねw
早くNEWPCを組みたいんですけど金が・・・・・w
もう俺のPCでCOD2するのは無理だなw
見方が10人超えると始まった時にFPSが一桁まで落ち込んでゲームにならない・・w
AthlonXP2400+よ・・・さようなら・・・


おぉksさんお久しぶりですw
約2年ぐらい前ですかねぇ~、あの頃はPCゲームの初心者でksさんや晴耕雨読の常連さんにボコボコにされてましたねw
懐かしいですねwww

投稿: 2pac | 2006/03/06 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/8939744

この記事へのトラックバック一覧です: 【当選者】M/Bプレゼント企画【発表】:

« 呑み | トップページ | 遅寝も三文以上の得 »