« つくりてぇ・・・ | トップページ | CoD2日本語版字幕改善開始 »

つくりてぇ・・・2

プラモ作りたいが、何を作りたいのかわからない。
そんなところ、webを巡回していると
ナデシコのDVDボックスを買っている人がいた。

コレだ!
ブラックサレナが作りてぇ!
若しくは夜天光かアルストロメリア。

過去にバンダイ様からHGでTVシリーズの
プラモが出ていたがショボショボだった。

スケールがヨンパチとは言え
全長約6mの機体だから、12cm程度だったと思う。

小さいことと、お世辞にもHGとは言えない出来に
大変残念に思った記憶がある。

恐らくスケールは劇中でウリバタケが
制作していたものに合わせ、
また、TV放送時の人気等の理由から
チープな出来になったのだろう。

DVDも発売されたし、10周年ということで
バンダイ様はMGのサンニースケールぐらいで
発売されたらどうか?
(当然、アサルトピットは完全変形で

今、開発しているMGギャンの次でいいので。

|

« つくりてぇ・・・ | トップページ | CoD2日本語版字幕改善開始 »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/9287766

この記事へのトラックバック一覧です: つくりてぇ・・・2:

« つくりてぇ・・・ | トップページ | CoD2日本語版字幕改善開始 »