« レンタル店にて | トップページ | 牙狼〈GARO〉 »

嫌韓流2発売

どうやら昨日(2/22)発売だったようです。
竹島の日にあわせて発売だったようです。
猫の日じゃないっすよ。すっかり忘れてましたよ
竹島の日・・・ すみません。

さて今回は割と書店に出回っている模様
前作の初版は全然出回ってなかったんですがね
嫌韓も浸透してきたのかな?

半分ぐらい電車で読んだが今のとこ知らなかったのは
4割ぐらいか?

読んでて思ったのだが、特に日本を持ち上げてないのが
よいと思った。(パラオKBブリッジのこととか)

とりあえず読んどいて損は無いので
是非どうぞ。

追記

帯にある
米「NYタイムズ」、英「タイムズ」、韓国主要メディアなどで
報道され、世界中が注目
ってコピーさ
個人的に 世界=米英韓 って感じちゃったよ
まぁしょうがないけどね

でも、三国でアジアよりはマシか

|

« レンタル店にて | トップページ | 牙狼〈GARO〉 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/8804247

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌韓流2発売:

« レンタル店にて | トップページ | 牙狼〈GARO〉 »